みなさん こんにちは~ヽ(^o^)丿

もう10月も残り2日・・・今年もあと2か月ですね~~~あせるあせる

今時期は 口癖のようにつぶやきますよ・・早いな~ってね汗汗

皆さん 風邪など大丈夫でしょうか・・・


10月や11月は子供達の学習発表会などが わりと多い月になっていますので

ほんと体調管理には気をつけていきたいところですが


我が家の次男3歳はRSウィルスにかかってしまいました

この時期はどうしても風邪が流行るからねあせるあせる


皆さんも気を付けてくださいね~




パンダ・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・パンダ・・・・・・・・・・パンダ




ブライスコンファンミーティングin札幌まで残すところ あと10日ほどです!!

いや~や・・本当にドキドキワクワク緊張しますね~~ドキドキ


イベントに向けて制作していたラッフル景品追加です・・・









この前作ったアリスのトランクの中へ入れちゃいます ドキドキドキドキ


アリスの豆本・・こちらはセリアで購入した豆本にコピーして貼ったものです音譜


「私をのみなさい・・・」のドリンクも作ってみたり(笑) ミニチュアグリーン







ラッピング終了!!




それからもう一つ・・・・

こちらは全プレですドキドキ 参加して頂いた皆様へプレゼントですにひひ

どうか もらってやってくださいませ音譜










ブライスコン公式ロゴプリントTシャツになりますビックリマーク









あとは無事に当日を迎える事が出来ますようにキラキラキラキラ


札幌はもうすぐ雪が降ります雪

雪は好きだけど寒いのは嫌だね・・・

皆さん風邪に気を付けて下さいね~ドキドキ


それでは また~音譜音譜