ドキドキみなさん こんにちは~

今日も寒かった札幌ですあせる 


そんな今日はお家の片づけ 整理整頓などした1日でした~あせる



え~~ブログでの紹介が遅れてしまいましたが

先月 我が家にも初のカスタムっ子がやってきました~にひひ











10月20日 らんらんさんちで生まれました(笑)ラブラブ

らんらんさんにカスタムをお願いしてました~~








名前はアロアンと言いますドキドキ

皆さん宜しくお願いしますにひひ






初の可動式ボディです… 可愛いですドキドキ





ちょっと おちゃめなアロアンです 音譜音譜

自撮りしてますドキドキ




クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー・・・・・・・・・・クローバー


そして 明日は いよいよブライスファンミーティングです!!

アロアンちゃんをお供に連れていきます・・・音譜


何を着せようかギリギリまで悩み迷い制作してましたが

どーもピーンとこなくてあせる時間もないし 焦っちゃって














何となく・・アロアンちゃんに着せると ど~もピ~ンとこなくてね・・あせる













違うの作ってみたり・・・










こっちの方が似合うかな~って









そして 自分自身も何着てくか考えたりあせる

明日は雪が降るらしいので またそこで着る服に悩むわたし汗






とにかく明日はドキドキ緊張です このようなイベントへの参加初めてだし

でも皆さんとそして皆さんのドールちゃんにお会いできる事が

とっても楽しみですドキドキドキドキ


どうぞ宜しくお願いします・・・にひひ