皆さん こんにちは~

今日は どんより空の札幌です・・・


日曜日 無事にブライスファンミーティングin札幌が終了しました~ドキドキ 

35名様の参加となりました~~ラブラブパチパチパチパチ





インスタやブログで繋がってる方々とお会い出来 最高の思い出になりました~~

もうもう・・可愛い子ばかりでドキドキドキドキ




アップ

今回のイベントへの参加 なんと最年少小学生の女の子でした~~!!目
 
最初はお母さんにくっついて来られたと思いきや・・・
 
よくよく聞くと・・お母さんが娘さんにくっついてきた・・との事あせる(笑)
娘さんが リーフレットを見て「行きた~い!!」 と言ってくれたようです・・・
幼稚園の頃から りかちゃんではなくブライスが大好きなんだって

とっても可愛らしい女の子でした~~また会いたいな~

私のラッフル景品も女の子のもとへ行きました~嬉しぃ


 
  
かおこさんちの子との2ショット めちゃくちゃ嬉しかったです
かおこさん・・とってもチャーミングな方でした~~声がとっても可愛いの
もっともっと 話したかったな~時間たりなーい





 モモリータさんやタミーさんにも会えて感激ですきらきら

素敵な時間があっと言う間に過ぎていきました~ 
 

 
 

かおこさんの子とインスタで繋がってる子たちと一緒にパチリ


 

ワークショップは付襟の作成・・・
皆で作ると楽しいですね


 

ラッフル景品・・私は可愛いポストカードがあたりました~
チケットも思い出の品です・・・ その他お菓子やバッチなどのプレゼントなどなど・・

インスタで繋がってるmiwaさんからのケープのプレゼント
とっても嬉しかったです

 


ブライスコンファンミーティング・・・あっと言う間のお時間で

お話を出来なかった方やちょっとしか話せなかった方もいらっしゃいますが

また是非お会い出来たらいいな~って思います・・・

今回のブライスコンはゆっぴーさんが札幌でも開催して頂けるよう
事務局の方へお願いして下さり実現しました~

私もそのお手伝いを少しだけ出来た事にとっても感謝しています

ゆっぴーさんありがとうございました~~


★来年6月25日に(土)東京・中野にて、日本では初めての開催となるブライスコンベンションが行われますね~行ってみたいな~~ 凄い盛り上がるんだろうな~~
ディーラーさま募集は12月からだそうです 一般チケットも早く販売されるかもです・・
詳細はブライスコンベンションジャパンで検索されるといいようです・・







そしてこちらのピンクのロゼット可愛いでしょう~~ 

 



似合ってるよ・・アロアンちゃん 

 
 
先日 ブロ友さんのゆゆさんから ロゼットの贈り物を頂きました 

ゆゆさんには本当にいつもお世話になってます・・・

カスタムする時にピュアニーモ白肌を買って送って頂いたり
靴まで送って下さったり 本当にありがたくて~~ありがたくて~~

 大切に使わせて頂きますね~


 それではみなさん・・・今日はこのへんで・・またね~
最後までお付き合いありがとうございました