みなさん こんにちは~~
お元気にしていますでしようか・・・

久し振りのブログの更新です
11月は色々なイベントが多い月でした~
子供達の行事も集中していたし ハンドメイドshopなんかも
あちこちで開催され あっという間に12月に突入でしたね

札幌では1週間ほど前に2日間で40cm以上の雪が一気に降ったり・・
あの時は 雪かきがキツかったな~~




でも・・初雪は・・何となく嬉しぃかも・・




 
長男がベランダに作った雪だるまとアロアンちゃん  



 

久し振りの雪で長男と次男と雪遊び

大はしゃぎです 


 
 
 バケツに入れた雪をひっくり返して・・・ピラミッド風・・

 

チビダルマがいっぱい  

今日までに大分雪も雨などで解けちゃったけど  
これからが本番ですね~ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近作っていた物やら イベントにての購入品などなど・・


 


セリアの鉢植えの多肉植物・・・

鉢を古びた感じにリメイクしてグリーンも加えてアレンジ・・





 
 100均の鳥かごも古びた感じにリメイクして グリーンときのこをアレンジ


 
  
セリアのガラスドームの中に小さなお家ときのこをアレンジ・・


 
 

お部屋のインテリアに・・・ドールハウスなどに・・・ 



 
 

 
モンチッチちゃんにもお洋服
カウカウスタイル・・(笑) 可愛いです
他にも制作中  


 
 

むか~し 某雑貨やにて購入した冷蔵庫形の小物入れ・・・
黄色を黒に塗り替え セリアのシールでデコってみたり

 


 

 
  そして昨日は粘土に挑戦してきました~
粘土の凄さを知りました

新しい扉を開けてしまいました(笑)



 

粘土ってこんなに薄く作れるなんて凄いです
今度は何を作ろう・・・ あっくまちゃんのピックは先生が作ってくれました~


 

友達の家にテルテル坊主があって可愛かったのでマネして買ってしまった


 

先週イベントで購入したピアスときのこのブローチ


他にも色々ありますが 日々いろいろやってます・・・
きっと12月もあっという間に終わってしまうのかな~


 

皆さん風邪には気を付けて2015年を乗り切りましょうね~
最後までブログを見て頂きありがとうございます