みなさん こんにちは~~
今年も残りわずかとなりました

クリスマスプレゼント 準備はokですか
我が家のこども達・・・靴下へお手紙も書き終わり、今日あたり買いに行こうと思っていたやさき

長男が昨日 急遽 プレゼント変更すると言いだし・・  まじですか~~~~~
SHOPに売ってるの見た事がないよ~~~~

オンラインSHOP 朝から調べまくり・・・近所のSHOPも取り寄せ不可だって言うし・・
わりと・・どこのSHOPも3日~6日後に発送になってるし・・・
間に合わないかも・・・ ← 焦る

まだサンタさん信じてるからさ~~ だから何とかしたい 親ばかですね~
 色々あたって なんとか25、26日までに手に入る事となり・・・ 

本とにやれやれでした・・・(笑) 
変更は出来るだけSHOPに売ってる物にしてもらいたい・・


 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ 


先日・・・ゆゆさんから カスタムのお迎えのお話を頂きました~

とってもありがたいお話で飛び上がっちゃいましたよ~~  


 
 カスタムちゃん以外に こんなに色々な物を送って下さいました~~ 
デコった可愛い小物入れのケースや我が家のカンサマちゃんの写真を入れて
レジンでブローチまで作って下さったり・・・
小吉賞のグリコのキーホルダーも!!(笑) わが子3人分にかしら~  ありがとう

ハートの梱包パッキンも可愛い とっても嬉しかったです


 
 そしてこちらは なんとゆゆさんお手製のドールベンチです 
素敵すぎる~~  

 
 
は~い  私の名前はミルティー
お目めがクリクリで可愛いでしょう~~~  
お口も可愛い~~

 
 メガネもお似合いです 


 

皆さん宜しくおお願いします~~


 
 
 最後にアロアンと2ショット 
 可愛いお二人さん・・・

ゆゆさんこの度は本当に感謝感謝でいっぱいです
ありがとうございました~~

久々にドールをお迎え出来て嬉しかったです

ゆゆさんは とってもカスタムが上手で可愛い子たちが沢山います
是非遊びに行ってみて下さい・・・ゆゆさんブログはこちらからhttp://ameblo.jp/yuyu1130/

今日も最後までお付き合いありがとうございました~~