皆さん こんにちは~
楽しいXmasを過ごされましたか~


急遽変更になった長男のXmasプレゼント・・・無事24日の夜に届き
25日の朝に何とかツリーの下へ置くことができました ギリギリセーフでした
本当にやれやれでしたよ~


え~ 今年は家族パーティーやお友達とのパーティーなどと・・・ 
Xmasパーティーが23.24.25日と3日レンチャン続きました


 
サンタさんに頼んだ我が家の子供達のプレゼント
長男が急遽変更した品物はマインクラフト ダイアモンドソード剣と言う物です
次男はアンパンマンのおもちゃ  あ・・・娘は今年も

クリスマス会でのプレゼント交換では 私もお洋服とネッックウォーマーを頂きました
とっても賑やかな日々でした~



 
 そして先日・・・ブライス カフェ Xmas in札幌  ちょっとしたオフ会と言うのかな~
ブライスちゃんと楽しいクリスマスを過ごしましょう~と言う事で
遊びに行ってまいりました・・・

久々にドル友さんや皆さんのブライスちゃんに会えて嬉しかったです



今日のミルティーのヘアースタイルはボブっ子ちゃんスタイルです  
ルンルンです


 


可愛い子たちが大集合


 


 


久々に皆さんとお会いし可愛いブライスちゃんと一緒に過ごした時間は
あっという間に過ぎて とても楽しかったです 
ありがとうございました~ 



  

シイタケ帽子のプレゼントと付襟のプレゼントも頂きました~
本当に有難うございました~


 


 
 
今年も残すところわずかですね~~
今年は沢山の出会いがありました~素敵なご縁にとても感謝しています

どうぞ皆様来年も宜しくお願いいたします

今年のブログはこれで最後になるかと思います
皆さま良い年末年始をお過ごしくださいませ・・・
そして 素敵な1年になりますように・・・


それでは・・・また