皆さん こんにちは~~お久しぶりの更新です・・・

いつの間にかアメブロも新しいものになっているし・・・アセアセ ←早速使う (笑)

 

1月もあっという間に終わり 2月もまたまた あっという間に過ぎようとしている・・・・あせる 早いあせる

歳を重ねると1年って あっという間に感じるって本当だね・・・滝汗 時間が足りないっす汗

 

まだまだ寒い札幌・・・春の足音は まだまだ聞こえてきそうにない・・・汗

 

え~~~ ところで ここ最近の私のハンドメイドの作品はと言いますと・・・

 

モンチッチちゃんのお洋服です~~ドキドキドキドキ

インスタグラムでのご縁でモンチッチちゃんのワンピースを作ってます音譜



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

と こんな感じで日々慌ただしく 日々ハンドメイドをしておりますドキドキ

モンチッチは次男のお気に入り・・・ラブ