みなさん こんにちは~爆  笑

3月に入り各地域 桜が咲き始めていますね~~桜 桜

札幌も少しずつ気温が上がり春が近づいてきてますよ~~

 

娘の受験も終わりホッとしております・・・

後は・・・結果待ちだけあせるあせる  結果を聞くまではドキドキだけど

もう・・・なるようにしかならないかな~~って思っておりますビックリマーク

 

とりあえず受験勉強お疲れ様でした爆笑 もう・・次の日から遊び出しております汗汗

 

今月はとっても忙しいあせるあせる 卒業式もあるし色々と準備がおーっ!あせるあせる

忙しい中 次男の溶連菌・・えーん こーなると予定が狂います汗

でも多少の予測はしていたが・・・

 

先月 まぁ吉さんともぐらさんから 可愛い帽子を購入させて頂きました~~ラブラブ

とっても可愛いラブ

 

 

 

もぐらさんのきのこモチーフ付きのニット帽ですビックリマークビックリマーク

自由に好きにアレンジしてね~っと言って下さり

 

ポンポン飾りやビーズやきのこボタンで飾り付けしてみました~

 

 

 

きのこ やっぱり可愛いラブ たまらんっすキノコキノコキノコ

 

 

 

 

そしてこちらが まぁ吉さんのニット帽ですパンダ2 パンダ2 パンダ2

 

 

 

やっぱりお揃いは可愛いすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な可愛い帽子ありがとうございました!!

 

 

 

春がもうすぐかな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました爆笑