みなさん お久しぶりです!!お元気でしょうかぁ~~~

前回のブログから 3カ月ぐらいたってしまいましたあせるあせる


ブログも何か・・・変わってる汗汗はてな ロボット


え~~と  今日から7月になりましたねあせるあせる早いな~~~

私は変わらず元気にしておりましたぁーーー音譜音譜 (‐^▽^‐)


5月から仕事も始めましたお仕事&買い物。・・・・・ダッシュ


時間のある時はハンドメイドも相変わらずやってまーすミシン(モノクロ)

忙しい毎日ではありますが


好きな事を続けて 楽しい事 新しい事

色々沢山やり続けていきたいな~~って思ってます・・・ドキドキ

タイトルの好きよ~好きよ~・・・は 何気に頭の中に流れてたあの曲で・・・♪

そこでタイトルがこーなった訳です寂笑ハハハ。。。。


これまで色々と作っていたものです音譜音譜




























モンチッチのお洋服も沢山作らせて頂きました~~キラキラ

















こちらは6月25日開催された
日本初の東京ブライスコンジャパンにラッフル景品として
送らせて頂きました~~音譜音譜

500人ぐらいの参加人数だったと聞いてビックリ目

凄いな~~あせるいつか。。。参加してみたいな~~




久し振りのブログ更新でした~~
最後までお付き合いありがとうございますラブラブ