皆さんこんにちは~~

珍しく 更新が早い私あせるあせる


昨日は息子の幼稚園の運動会でしたあせるあせる


本当は先週の土曜日が運動会でしたが雨で延期になり・・・

今週こそ出来そうなお天気だね~ な~んて週の初めに話していたのに・・


週中になって・・またもや雨マーク雨が付きはじめ 叫びあせるあせる

もしや・・・また延期になるかもはてなマーク・・と不安を抱きながら当日を迎えた訳ですが

でも まぁ~なんとか

午前中はもってくれるかと~~ 誰もがそう願い・・・祈る






どんよりとした空の中 運動会が始まりましたあせる・・・






んっはてなマーク 走る構えが去年と違うわが子・・あせる

1位とるぞ~~的なはてなマーク目 まじかあせる何気に期待を抱く母・・ニヤッ




が しかし・・・

1位ではなかったぁ~~汗汗(#^.^#) ははは。。。こんなもんすあせる

でも まっ いっか ニコニコと笑顔で走ってる息子の姿に

それだけで母は大満足だよ・・ドキドキドキドキ




始まってわりとすぐに雨がポツポツ雨
予想通り降ってきたぁ______________________あせるあせるガーンガーン

競技は予定していたものを次々にカットあせる

年長さんの幼稚園最後のリレー

大粒の雨の中 みんな頑張って走る姿に

じ~~~んときた私うれし泣き



今日は子供達みん~な頑張った日でしたビックリマークビックリマーク

メダルを貰って嬉しそう ラブラブ
お疲れ様でした・・来年は晴れますように・・・晴れ



ヒマワリ・・・・・ヒマワリ・・・・・ヒマワリ・・・・ヒマワリ・・・・・ヒマワリ・・・・・ヒマワリ


そして 帰ってきて小学校の夏のフェスタ お祭りに向けて制作あせるあせるDASH!





バトンじゃないよ~~

これに紐を通します・・肩からぶらさげます・・・




剣も50本

さっきのバトンみたいのは

剣を入れるサヤでした~~剣剣




それにしても・・・今日は雨も降らなく天気が昨日より全然良くて~~汗

運動会・・今日なら最高だったねあせるあせる・・と 誰もが思ったろーなー

でも こればっかりは 仕方ないよね~~汗汗


では 皆さんまたね~~ばぃばぃ