後れ馳せながら

新年明けましておめでとうございますドキドキ

お正月、いかがお過ごしでしたか?

私は結婚以来初めて?自宅でお正月を

すごしましたニコニコ

いままでは年末のお休みがなかったので

実家ですごしたり

両親の田舎ですごしておりましたが

今年は自宅で家族と年越しできました合格

と言ってもカウントダウンは

みんな夢の中(笑)

私一人でカウントダウンしましたがあせる

でも母が来てくれたり

恒例の親族揃っての初詣などで

賑やかに、そしてのんびり

過ごすことができましたラブラブ

クリスマス前から立て続けに

子供→主人→私 と胃腸風にかかり

年末はバタバタでしたが

お正月はみんな元気に迎えることができて

やっぱり健康が何より幸せだと

改めて思いましたニコニコ


そして今日は星組お正月公演

「眠らない男 ナポレオン」を

真世ちゃん、ウメちゃん、しみこちゃんと

観劇してきましたラブラブ

いつもながら

ちえがめっちゃかっこよくて

みんなで萌えてきました(笑)

ラブシーンやバルコニーでのキスシーンにいたっては

なんなん?どこまで演出?手の位置とか

角度とか、指定あり?二人で考えたん?

何であのタイミングでこうしたん?

とか、楽屋でやたら盛り上がりました(笑)

星組メンバーのパワーもガンガン感じて

専科の同期 みっちゃんも

素晴らしくラブラブ

最高!!な舞台でしたアップ

もっともっと観たいドキドキ

やっぱり星組 毎回オススメですにひひ


観劇後は2007年のお正月バウ公演

「ハレルヤGO!GO!」のメンバーと

同窓会ラブラブ





あれから7年ビックリマーク(あせる)

ほとんどのメンバーが集まり

みんなでDVDをみながらキャーキャー

言いながら、これまためちゃめちゃ

大盛り上がりべーっだ!ラブラブ

当時を振り返り

様々な感情もよみがえり

懐かしみ、涙あり笑いあり、ツッコミありな

本当に楽しい時間でした!!

私は自分の出ている作品を

家で観賞することがないので

(しかもこの公演はDVD化されてないので持ってないしあせる)

初めて観ましたが叫び

ギャーギャー言いながらも

「あぁ本当に私はここに居たんだ」

なんて思えて

こんな素晴らしい皆と一緒に

数々の作品に出演させてもらっていたことを

客観的に感じる事ができて

改めて

宝塚ですごした幸せな時間を味わいましたニコニコ

そして今日こうして皆と集まって

過ごせることにも

みんなで感謝しつつ

またいつかクラッカーを約束し

明日からのパワーもいっぱいもらって

きましたドキドキ

みんなそれぞれの「今」を全力で生きてる。

2014年

私も私の道を

頑張って進んで行ける 私でいようアップ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


Android携帯からの投稿