なるあやRoom 最終回🙏✨




【ご挨拶】





2020年5月6日にスタートいたしました、

鳴海じゅん×綺華れい 
Zoomオンライントークライブ

「なるあやRoom」💫

2023年5月26日 70回をもちまして

最終回を迎えました🫡



オンラインから皆様と繋がれるひととき。

世の中が変化していく中、

健やかなる時も、心折れそうな時も

「なるあやRoom」でルームメイトの皆様と

お互いに支え支えられ合ってきた💞

戦友のような気持ちもあり😌




ステージではお伝えきれない想い✨

様々なエピソード🤗

プライベートトーク🤩

ここだけの話🤫

ありのままのなるあや😂




色々な私たちを知っていただく機会となり、

色々な皆様の一面を知ることができ、

ここでしか、

ここだからこそ、

築くことできた"絆"がありました😌💕




3年間💫

ご視聴いただきました皆様、

応援してくださいました皆様、

心より ありがとうございました🙏💕😊




そして共に挑んでくださった

みほちゃんこと、鳴海さん✨

大感謝です🙏💖



ゲスト出演くださったOGの皆様にも、

感謝の気持ちでいっぱいです😊🙏💕



とはいえ、また気まぐれに

「なるあやRoom」を開催することも

あるかと思います🤭✨

その時はまたどうぞお付き合いくださいませ🍀




そしてそして、これからも💫

鳴海じゅん、綺華れい、

そして"なるあや"を

どうぞどうぞよろしくお願いいたします🤗💖




綺華れい情報

💫随時募集中💫