今年もやってきました✨

というか、

もうすぐ〆切💨‼️

国民的美魔女コンテスト 改め

「美魔女コンテストTOKYO」

エントリーの季節です💫

https://be-story.jp/article/210135




皆様、


覚えておいででしょうか。。


綺華れいちゃんが、


かつて美魔女だったことを。。


チ───(´-ω-`)───ン





第7回 国民的美魔女コンテストの際は


本当に沢山の沢山の宝塚ファンの方に


応援していただきました😊🙏💕




水着審査👙


美魔女コンテストTOKYOは


40代・50代のための美容情報誌


『美ST』が主催するコンテスト✨


読者に支持されなければなりませんので、


グランプリ目指すなら


金髪は避けた方がいいですよ。と、


審査員の方にウラで言われておりました😂





もちろん挑んだ以上


上位は目指したいところですが、


コンテストに挑んだきっかけは


ファイナルステージで


「金髪ロン毛で男役をする美魔女」😆✨


ってのをやりたかったから💁💕


コレ、私の中ではダブルでエモい。


ロン毛×男役。男役×美魔女目指し。


そこに金髪は要るでしょ✨


ってことで、金髪死守💕





ドレス審査👗𓈒𓂂𓏸



一発芸⁉️



ギャインギャインな水着審査。


清楚?目指しのドレス審査。


どちらも、持ち前の地黒を活かし


コントラスト最高かよっ👍🏻 ̖́-‬


一発芸ではバキバキ目指しのラテン系男役。




審査ごとにイメージチェンジを演出しつつ


めちゃくちゃ楽しみました😆💕





有り難いことに


毎日の投票応援をしてくださった


皆様のおかげで


一般投票グランプリ ✨


WEB賞をいただきました🙏💖




受賞メンバーで『美ST』表紙にも🙏✨




そして何よりもかけがえのない


素晴らしい出逢いがありました😊💕


関西からのファイナリスト


いずみん & ゆかちゃん 💕





大好きで大尊敬で愛さずにはいられない御二方💕



3人揃ってら・ら・ら✨




ステージ活動とバッティングすることもあり、


オフィシャルなTEAM美魔女としての活動は


すぐに辞めてしまいましたが、


いずみんとゆかちゃんとの出逢いは


もう、運命のひと💕





さて。すっかり美魔女感のない


今日この頃のワタクシですが。






宝塚を卒業し8年目。


宝塚歌劇団に居たことが


自分でも夢か幻かと思うほどに、


すっかりチキンとなっていたあの頃🐔




ふと目にした美魔女コンテストの募集、


〆切3日前。


ファイナリストになる直感は意外にもあった。


こういう時はイメージが明確に降りてくる。


「六本木ヒルズ最終審査。


   男役で歌い踊る私。


   美魔女コンテストなのに。。( ̄∀ ̄*)ムヒ」


じわじわとしたニヤつきに胸踊る🤭


後はそれに見合う行動を取れるか否か。


が。


現在の、


"とりあえず何でもやってみようとする


向こう見ずな綺華" を


見てくれている方々には


想像しにくいかもしれませんが、


この時は絶賛 暗黒時代(=気付きの黄金時代)


「どうせ私には何も出来ない症候群」


家事もできないし、あれもこれも全然できないし、気付いたら夜だし、そんなダメダメ私はオシャレとかしちゃいけないし、美容院とかショッピングとかしちゃダメだし、ブツブツ ブツブツ ジメジメ...

注:誰にもダメとは言われてない🤣そして基本、出来ないことは今も変わらず出来ない。



真っ最中💨


チキン綺華🐔には


エントリーボタンが恐怖でしかなく。


押すのか?


押さぬのか?


いや、ワタシなんかに押せるのか!!


の、ひとり押し問答。





結果どーこーじゃなく。


別にやらなくったっていいことなのに。


以前の自分のように


舞い降りた直感に従って


チャレンジする勇気があるのかどうか。





エントリーボタンを"押せたら"


私はこの鬱々な思考から


踏み出せる、抜け出せる、と


願掛けし、


おそらく20年分くらいの勇気を振り絞った😂


エントリー"押すだけ"で

MYチャレンジ終了👏🏻 💮 👏🏻


っしゃー!!(ง •̀ω•́)ง✧


やったった感 満載!


あっぱれ💫 




コンテストに限らず。


うわぁ‪!ハードル高いなと感じることって


己が勝手にそう思っているだけで、


たぶん、ただの経験。  って、思うことにしてる。


そして、その後どうするかで、されど経験✨


自分自身という難関をクリアしてしまえば


案外 腹も肝も据わる。


あとはどう在りたいかに従って行動するだけ💡


って、思うことにしてる。。





あの時、


自分自身というものに


勇気と覚悟を再び持とうと思えたこと、


エントリーボタンを押せたワタシが


間違いなく


今のワタシを築いている一部となっております💫




そして、思いがけず


たーっくさんの方に応援頂けたことは


私の人生においてかけがえのない宝物✨




その陰には、賛否両論、バッシングなども


様々あったけど💡


その全部の経験も


やっぱり


今の綺華れいの一部となって


前を向いて行ける支えになっています🤗💫




今だって


もちろん賛否両論や陰口の中にいるけど。


残念ながら、


私の生き方を満足させられるのは


私しかいないっぽい。




私じゃない人達に


私のためのチャレンジは分かりようもないし、


否の意見や憶測を恐れ、従って、


もし私が後悔したとしても


誰にもその後悔を埋めることは出来ないし、


結局は、その意見を選んだ私の責任となる。


ほんなら、


私の人生✨舵は己💕


強引ぐまいうぇーい( ´罒`*)💖


乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ♪( 'ω'و(و "






毎年同じようなことを書いている


気もしますが😊


ここに立ち返れることは


私自身の喝になり、再び勇気になる💪✨





美魔女コンテスト💫


美魔女って言葉にも


賛否両論なイメージがあるのも知ってるけど💡


ピンときたなら✨


LETS チャレンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💫


https://be-story.jp/article/210135



コンテストに限らず。


事の大小に限らず。


人生はチャレンジの連続だ✨


昨日より最強な私を目指して‪✧٩(ˊωˋ*)و✧‬




綺華れい情報


⭐️FREEDOM アーカイブ配信⭐️

💫随時募集中💫