海外公演 World of Dreams ✨

無事にシカゴに到着いたしました😊💫



コロナにより3年半延長となり、

開催地も変わり

5年ぶり3回目のWorld of Dreams ✨


まずは出国前、ファンクラブに送った動画より💁



羽田からシカゴまで約12時間。

すっぴんボサボサ寝る準備万端で行ったものの

ウトウトしては起きを繰り返し

なかなか寝られず😓

暇すぎて映画を二本、

最近ハマったゲームがWiFiなしで出来たので

ステージ111までクリアし、

出された機内食は全部いただき、

大変疲れました😂




そして待ちに待った入国審査。

綺華れい、

これまでのWorld of Dreamsでは

全勝で止められる💦

今回はしっかりと質疑応答を準備し、

前回「GO HOME😑」とシレッと言われる

原因となった(と思う)

滞在先ホテル名をプリントし、

にこやかに「HELLO」からスタート😊

やっぱり何言ってるかわからない(英語)でしたが、

とにかく質問されるであろう事を即答。

無事にクリア( *˙ω˙*)و グッ!💖

っしゃー🤩⭐️



到着後は早速の舞台稽古😆

からのー💁✨




さてさて。

今は一夜明けまして、

シカゴのダウンタウンで開催される

Japan Festival に出演いたします😊💫

ではでは、また💕








綺華れい情報