花組公演

「アルカンシェル〜パリに架かる虹〜」

拝見いたしました🌈💓




鳴海じゅんさんと一緒に

えりこママをサンドウィッチ観劇😁✨


銀橋での主題歌。

歌詞のひとつひとつに想いが染み込んでいて

序盤から泣かされました(இωஇ`。)



目に涙がジワジワ溜まっていく

銀橋での何秒間とか。



コーヒーカップを口元まで持っていくのに、

っていうやつとか。とか。



ニクい。ニクすぎる。(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

毎度ながら、

隅から隅までイチイチカッコよすぎて

心の中で感嘆の悲鳴がやむ暇がない。

ハケきった後の余韻まで色がある。

(*´□`*)スキ♡



パレード銀橋での一回転で

背負い羽根を羽ばたかせた

ブォン𓏲𓂅𓂅を目の前で浴び

最高のご利益いただきました🙏💫



あかりちゃんも大活躍((推ω推))💓

泣きました😭

このシュチュエーション、同じセリフ、

私も演ったなぁとしみじみもしたり卐



教え子ちゃんもいつの間にか立派な上級生✨

キラキラとエネルギッシュに活躍する姿に

また感動😭💕



花組の皆様のキラキラ華やかな舞台✨

様々なメッセージが込められ散りばめられ

なんとも深く、じんわりと、

様々な想いに駆られるひとときとなりました💓



終演後、前の列にいらした方が振り返り、

誰がいるのかしら?と思ったら!と

声を掛けてくださって🤗✨

宝塚音楽学校で怒られてばかりいたお世話になりました

声楽の永安先生🤭💕

音楽学校の先生方は

極たま〜にすれ違ったりするのですが、

デキのわるい子なので

皆様よく覚えてくださっている(笑)

立ち話するエピソードがわるい楽しい😂



ロビーで宙輝れいかちゃんもご挨拶くださったり

色々な方にお会いできて楽しかった🤗💓



あー、ヤバい。

余韻がずっと幸せ💞

宝塚、最高💖💖💖



さて❣️

明日は宝塚音楽学校二次試験✨

明後日は東京組の二次試験✨

ここから正念場💫

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


綺華れい情報





#宝塚大劇場

#花組公演
#アルカンシェル
#宝塚観劇
#綺華れい
#鳴海じゅん
#宝塚og