こんばんは😉こうしんの店スタッフのひとみです🎵

4日、5日はお店もお休みを頂きました。
5日はこどもの日で、子供達が楽しめるイベントがあると聞いて遊びに行ってきました✨

体験コーナーが色々あったり、ハンドメイドのお店もたくさん🎵
美味しそうな食べ物のお店は数に限りがあったので行列ができていたり。

イベントだと手作りの天然酵母パンはすぐに売り切れてしまうのを覚えていたので、今回は早めに購入しました☺美味しかった~☆


かわいいゴムも購入♪

娘はチョークアートの体験をしました。


隣で見ていてとても楽しそうだったので、次回は私もやってみたいな✨


こうしんの店は7日は(土)なので、もんじゃ焼き以外の販売とさせていただきます。(もんじゃ焼きの販売は平日とさせていただいております。)
お待ちしております(^_^)/