沖縄 コロナ療養施設 | 沖縄のんびり生活日記

沖縄のんびり生活日記

ブログの説明を入力します。

当時は私の住んでいる中部地域はコロナの療養施設に空きがなかったので那覇まで行きました。


これが、とても綺麗な素晴らしいホテルでした。

身体がとにかくだるかったのでそのまま布団になだれ込むように眠りましたが、久々一人でホテルにお泊まりだなんて本当に贅沢。。。。




3食のお弁当を取りに行く以外は部屋からは出られませんが、お弁当の美味しさに浸り、本当になんて贅沢なんだろう。。







と、ホテルに来てウトウトしていると旦那様からの電話で次女と旦那の陽性報告。そして翌日には長女の陽性報告😭😭😭

旦那様と話し合った結果、長男にうつさない策として長女と次女をとりあえず私のいるホテルに隔離することに。


その後は女子3人でのホテル生活でなんとか長女の卒業式の当日の朝に解除。


長男の修学旅行と長女の卒団式には出られなかったのが本当に心残りでしたが、解熱後の咳にも悩まされましたが重症化しなくて本当に良かった。。。


しかし、なんで今の時期??

本当にタイミングの悪い我が家のコロナ生活出した。