ワンマンありがとう♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん

更新遅くなっちゃったんだけど、

8月11日キセキレイ生誕レコ発ワンマン、
ありがとうございました


またこうして歌えてること、
自分の伝えたい、やりたい音楽ができてることが本当にうれしいです!

みんながもっともっと喜ぶような、
応援してて良かったな、って思えるようなことできるように
まだまだ進んでいくので
これからもキセキレイをよろしくお願いします



セトリはこんなかんじ(*´∀`*)



無事CD発売もできて、新たに2曲新曲発表しました

応援してくれてるみんな、
協力してくれてるみなさま、
本当にありがとうございました



次のキセキレイ的大イベントはこちら!
あけておいてね


ではまた!