明日はいよいよ主催ライブ♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


今日もお仕事、学校おつかれいたん

とうとう明日になりました!
キセキレイハロウィン主催!

本当に素敵な出演者様が集まってくれて
たのしみすぎ(*∩ω∩)

会えるみなさん、一緒に楽しい夜にしましょう
よろしくお願いします


明日のことについて

17:30〜18:00まで前物販があります!
遅くまでいられない方や、
絶対買うー!と決めてるCD等あればここで
前物販と終演後の物販で衣装は違います(*´∀`*)

18:15〜18:30と
20:30〜21:00のキセキレイステージのみ
撮影OKです!
※撮る場合は後ろに行くか、右端か左端へ、マナーを守って
※ツイッター等に載せる場合はちゃんと良い写りのもの選んでね…!笑


終演後物販では何かしらのグッズ購入していただいた方は
その場でスマホ、カメラで2枚まで写真撮影可です




18:15〜スタートして、
18:30〜はコラボタイム!
意外なコラボ、選曲もあるのでお仕事終わったらダッシュで駆けつけてね♩

めちゃめちゃ緊張する(°∀°)ww

そのあとは


葉山あゆりさん
今はTEARSというユニットで活躍してるあゆりさん!
あゆりさんソロ時代には私の生誕に出演してもらったり、楽屋でお喋りしたり
頭の先から爪先までアイドルな本当に可愛らしい方です何歌うんだろー!たのしみ!



前田彩里さん
私が活動再開してから出会いました
本当に歌が好きなんだなーっていうステージ!
ファンの方々もあったかくて、礼儀正しくて音楽が大好きな人達ばかりのイメージ
これからもっと仲良くなりたいなーと思ってオファーしました
いろりんは出番後に物販です!




愛野可奈さん
ロックで可奈ちゃんワールド全開な歌詞がかっこいいオリジナル
それについていくファンの皆様もかっこいいです!
最近髪色が明るくなったりお洒落な色になったり、どれも似合っててめちゃくちゃ好き(*´∀`*)




安島菜々さん
ここ最近月二回くらい会えてて仲良しー!
とにかく癒される歌声、お仕事帰りでお疲れのみんな絶対好きになっちゃうよ(*´∀`*)
明日は初!コラボします!
ハートがどっきどきだよー!!




明根凛さん
楽屋で話してる時とのギャップがすごいかっこいい熱いライブ
ファンの皆様も本当に熱いです!!(°∀°)
バックダンサーをした(できてはない)のもあってcrossingが好きー!
明日は凛ちゃんと初コラボ!おたのしみに


柊木りおさん
3月ぶりにりおりおに会える!(*´∀`*)
むか〜し秋葉原ベルサールのライブで共演したことがあって、その時は話しかけられなかったけど、
数年越しにこうして主催でてもらえるようになれて嬉しいです
仮想通貨生活企画で大変なときに本当にありがとう!明日会えるの楽しみにしてます



AiLiさん
出会ったときは体の一部になるなんて思いませんでした(°∀°)w
病める時も健やかなる時もほんといつも側にいてくれるAiLiさん
心が熱くなったり明るくなったり元気になったり、AiLiさんの歌って本当にすごいパワーです
恥ずかしくて遊んでる時とかはこういうこと言えないのでここで



好きな曲、アーティスト、たくさん見つけて
余裕があればそのこと伝えに物販行って
最後の最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです

お互い思いやりを持って、どこよりも早いハロウィンパーティ楽しんじゃいましょう(@>ω<)


チケットを忘れず
予約がまだの方は早急に!(°∀°)笑


そして明日!キセキレイから
重大発表があります!


それではまだ少し準備があるのでやってから寝ます!

明日会えるの楽しみにしてるよ