天皇皇后両陛下の御料車 | 宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 礼子のブログ

光の無い新月が光を取り戻して行くように、どうしたら良いか分からないと言う状況に光が差し込んで進むべき道が見え出した、きっとそんな時を過ごしている人が沢山居るはず。

勇気を持って1歩踏み出せますように。


一昨日、お店に行くまでの道、あちらこちらに怪しい男性が。

お店に着くと、ここにも怪しい男性が。

なんと、全然怪しくない、警察でした。笑

駐車場やトイレの有無などを確認して行ったそうで、もしかして国体開会式にいらっしゃる天皇皇后両陛下がお店の前をお通りになるのでは❗️❓なんて思っていました。

でも、まさか環状線右に曲がるでしょう❗️❓なんて思ってもいました。


昨日は、おついたちで、おついたちまいりに行こうと思っていました。

車に乗って、走り出すと、昨日より沢山の警察が。

お店まで行ってみることにしました。

すると、警察が天皇皇后両陛下がお通りになることを教えてくれました。



天皇皇后両陛下の御料車です。

天皇皇后両陛下ゆっくり走行し窓を開けて手を振って下さいました。

お二人の笑顔が神々しく胸に焼き付いています。

有り難くて目がつぶれそう。


感激🥹


感激🥹


『無私』と言う言葉が浮かび色々と考えさせられました。


私にとって忘れられないであろう良きおついたちとなりました。