2016年の願いで、いつの間にか叶っていたもの♡ | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

情報を視覚的に伝える✨
カラー&コミュニケーションコンサルタント
久保寺麗です。

 
初めましての方はこちらをご覧ください。
 
 
 
2016年もあと残すところ数日!
早いですねびっくり
 
 
わたしは2016年から使い始めた
 
 
2017年度版はこちら♪
image
 
金運がアップしそうな
ゴールドのカバー爆  笑
 
 
 
 
こちらの〈未来手帳〉は
 
「自分の未来をあらかじめ設定しておく」
→設定した未来に向かって行動する
 
・・・ための
様々な〈書き出しワーク〉があるのが
特徴なんです。
 
 
そのうちのひとつが、
年の始めに書いた
 
「やりたいことリスト100」
私は65個までしか書けなかったですが・・・キョロキョロ
 
 
 
2016年を振り返って、
どれが叶ったかな?
 
・・・と見ていたら
 
その中に
 
わたし自身
「やりたいことリスト」
に書いたことを忘れてしまっていたのに
 
 
いつのまにか叶っていたこと
がありましたびっくり
 
 
 
それは・・・
 
 
 
ホテルのカフェで
3段スイーツを食べることはーと
 
 
それが叶った時の記事はこちら
 
 
そのとき頂いたのがこちらはーと
 
image
 
 
 
 
やりたいこと、に
書いたことすら忘れていたのですが
いつの間にか叶っていた(笑)
 
 
それを見つけたときに
一人で
 
あーーーーーー!
・・・叶ってた(笑)
 
と思わす笑ってしまいましたてへぺろ
 
 
 
 
 
それ以外は
叶ったのは
リストに書いたうち4割くらいだったのですが
 
中には
 
自分でも気が付かないうちに
1年前の自分の予想を
遥かに飛び越えているものもありました。
 
(ブログ読者様・500名達成希望♡、と書いていたのですが
おかげさまで今は834名様に、読者登録頂いていますラブ
 
 
 
1年って
過ぎてしまえばあっという間なのに
 
こうして書き留めておくと
振り返った時に
 
自分自身の成長を感じられたり
 
書いてはみたけれど
実現に向けて動けていなかったことに
改めて気付く機会になったり
 
ずーっと心のどこかで
やってみたいなぁ、と思っていたことを
思い出したりできて。
 
 
流れて行く時間の中で
時々自分自身に〈リマインド〉ができて
やっぱり良いなぁ、と思いました。
 
 
叶っていたはーと
ホテルカフェの、3段スイーツ照れ
 
ほっこり幸せな気持ちになった
2016年の振り返りの時間でしたはーと
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
ベルご提供中のメニュー一覧

お問い合わせ先

 

場所:etom ami AOYAMA
   〒107-0062 東京都港区南青山3丁目136 青山丸竹ビル3
  (地下鉄銀座線・外苑前駅徒歩2分、表参道駅徒歩6分)

 右矢印お店までの道のり

etom ami Official Blog