尚美学園祭(○゜З゜○) | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

いぇーい!!!!超なつかしぃドキドキ(*´艸`)ドキドキまるちゃんと、母校ぇ行ったドキドキ

れこゎ、なななんと一期生なんだけど、ぉまぇらゎ歴代で一番、手がかかった問題児だったからぜったい忘れないよ!!って言われたぁ(*´艸`)みんな変わってなくて感動ドキドキ

なんか、ほんっっっと迷惑ばっかかけてたけど、提出しない、期日守らない、単位足りなくて補講、カンニング。。卒業式まで、ぉまぇは最後まで遅刻しやがってって殴られたけど。。
でも誰より楽しんでた学生時代ドキドキ誰より今を生きてた時代ドキドキサークルを一から立ち上げて、合宿して、放課後は毎日サークル仲間とマリカー桃鉄してお菓子食べて語って。
カフェテリで毎日毎日6時間語ってニコニコパー
恋バナ、バイト、ファッションメイク。。あの頃ゎあの頃で毎日悩みや、最新情報があって、何時間話しても足りなかった笑ポリープできたほど語った笑

きょも懐かしのカフェテリで5時間語ったぉっもぅ話題が尽きませんニコニコキラキラ

まるちゃん幸せな時間一緒にありがとぅドキドキ

まるちゃんいなかったらあんな楽しい大学生活送れなかったドキドキほんっとありまとんドキドキ

そしてこれからもドキドキドキドキずっとずっと語りぃーのドキドキドキドキ