出張お手入れレッスンへ | 新潟市のオーガニック&自然化粧品のお店 麗愛~Reia~のブログ

新潟市のオーガニック&自然化粧品のお店 麗愛~Reia~のブログ

新潟市中央区★新潟市中央区鳥屋野体育館通りにあるオーガニック&自然化粧品のお店~Reia~ 

ナチュラルコスメ 自然化粧品
《サンダースペリー化粧品、WELEDA ヴェレダ、
自然100%のメイク naturaglace ナチュラグラッセ 取扱店》

こんにちは。
オーガニック&自然化粧品でお肌と体とココロの 
ナチュラル美人を作るお店 新潟市中央区Reia-麗愛-です
当店では、清潔感と凛とした美しさのあるナチュラル美人作りを目指しています♪
こんな方へ
◆肌に優しいのは良いけれど、肌の悩みに効果のあるものを探している
◆アンチエイジングしたい
◆アロマに興味がある
◆敏感肌
◆肌荒れ・肌トラブルに悩んでいる
◆ナチュラルなものに興味がある
◆地球や環境にやさしいものが好き
*お一人ずつパーソナルカウンセリング・使い方レッスンいたします*
 

いつもありがとうございます。

 

新潟市秋葉区にあるとっても素敵な古民家カフェにて

古川理子さん主催のスキンケアレッスンが行われ

特別講師として参加しました。

 

雪が舞う中でしたが、お日さまが差し込み

みなさん和気あいあいととても和やかに進みました。

 

「良い香りですね~♪♪」

「紫外線、気になります!」

「髪が大変なんです」

 

などなど、いろいろなお話をしながら

とっても楽しかったですね(^^)

 

 

パック中のおやつには

古川さんお手製の冷凍焼き芋&アイス♪

 

しっとりしたお芋とアイスが合って

とっても美味しかったです~!

 

美味しいものは幸せな気持ちになりますね(^^)

 

楽しいひと時はあっという間でした。

 

 

 

 

古川理子(ふるかわみちこ)さんは

20年以上のご愛用されています。

現在のプルプルのお肌から想像もつかないほど

当時はアトピーでお困りでした。

 

敏感なお肌のフォローにまだ慣れていない私に

諦めずにづっとお付き合いいただきました。

少しずつかゆみや赤みが落ち着いてきて

今では見違えるくらい透明感がありとっても若々しい古川さん。

本当によかったです(^^)

 

新潟市秋葉区周辺の方は、ぜひ一度お試し行ってみてくださいね。

 

古川理子さんのプチグレンおうちサロンホームページはこちらをクリック

 

 

(古川さんのHPより)

 

 

会場のカフェにはお雛様が飾られていました♪

 

見ているだけで、気分が華やぎます。

 

 

 

**********************

肌荒れ・乾燥で悩んでいたことからお店を始めて20年以上になりました。

 

お肌のご相談、
肌トラブルと関係する食事のこと、
スキンケアのしかた、

サンダースペリー化粧品の使いかた、

等など

 

これまでの経験と知識から皆様のお手伝いしています。

 

また、全国からご購入についてのお問合せ・疑問にも

お答えしております。

 

どんなことでも

お気軽にお待ちしています♪

肌荒れ・敏感肌 お肌・髪のお悩み相談室 新潟市Reia-麗愛-公式サイトはこちらから

 

 

 

 

全国へ配送中!北海道~九州まで全国へお送りしています♪

肌荒れ・敏感肌 お肌・髪のお悩み相談室 新潟市Reia-麗愛-公式サイトはこちらから

 

 #保湿

#肌トラブル

#ハーブ

#サンダースペリー  

#薬膳

#自然化粧品

#ナチュラルコスメ

#肌育

#ナチュラグラッセ

#オーガニック

#素肌美人

#新潟

#新潟市