ちいさいまつり子宮フェス

楽しかったーーー!

とにかく楽しかったーーーー!

それしか言えない!

 

 

 

 

 

 

※写真右下に文字入っているのはzamboさん撮。

 

 

image

ケプリスクール1期のみんなと。

私の持っているバッグはTMレボリューションのライブグッズ。知ってる人いるかな。

 

 

image

優花さんとあやかみちゃんの公開セッション。

このユニット面白い!

 

 

image

春夜さんの歌。泣く人続出。

たくさんの感情が解放されました。

 

 

image

春夜さんと神楽舞。

 

 

 

image私たち登壇の時間。

 

 

 

2人の距離が遠い!もっと寄って!

って声もあったけど

精神的な距離は変わらず近いよ♡

 

 

 

image

「優花さんの発信しているホワイトフィールドはケプリ的には?」という質問があったので、優花さんにフィールドの解説してもらった。私も事前に勉強してみたけどわかんなかった笑い泣き

 

 

image

闇はあったかいんだよというメッセージを始め、お墓の話からブラックホール、ホワイトホールの話まで。

 

 

image

日差し良好!

 

 

image

ハワイの話をするのでアロハシャツ。頭に巻いているのは春夜さんのグッズ。ケプ好みでした。

 

 

 

 

 

 

想像以上にたくさんの人が

聞き入ってくれていました。

ありがとうございます!

 

 

 

最後、この日のために、

出雲からは闇のエネルギーを

ハワイ島からは破壊と創造

そして緑のエネルギーを受け取っていたので

完全にケプリさんから離して

みなさんと大地にお渡ししました。

 

 

 

そのときは何も感じませんでしたが

一日経ってからも

肚に熱く活動するエネルギーを感じます。

自分の力として活用しているよ。

 

 

 

image

全体に向けて放っているとき。

 

 

image

地に集中して放っているとき。

 

 

 

image

 

 

 

ケプリさんのこの姿を隣で見て

ふと「この人を見届けよう」

そう思いました。

 

 

 

先のことなんてわからないけど

そう思った次第。

見てるの面白いしね。

 

 

 

 

 

 

image

まつりTシャツにサインを求められる。

ロックスターみたいだ!

私のサインはわんこです。

 

 

 

 

 

 

そういえば、まつり翌日に

オンラインサロン「ケプリのがっこう」で

動画配信したんだけど

ケプリさんてばハワイ島から産地直送で

同じエネルギーを送れるようになってたよ。

新鮮すぎる!笑

 

 

 

 

 

 

その後は覚醒映画くうを観に。

不思議な映画でした。

よく眠れた!

 

 

 

観ている途中

頭から抜けきれないものがあって

頭痛がしていたんだけど

寝て起きたらスッキリしていました。

 

 

 

ケプリさんに聞いたら

映画をみて

今は不要になったものが

抜けようとしていたけど

思考が活発だったから頭で詰まっていた。

けど寝たことで思考が働かない状態になり

抜けたんだよ、と言われて納得。

 

 

 

上映後は監督と

映画のナレーションをしている

とおまさんのトークショー。

監督は楽しそうな人だし

映画のナレーションは不思議な声で心地よく

どうしてそんな声だったのかの経緯も

聞けちゃいました。

 

 

 

しかも、とおまさんに

ファンって言われた!

うれすぃラブ

 

{112EF557-785C-4F6D-83B0-B3DEAB19EEDC}

とおまさんと♡ 

 

 

 



 

まつりの間

オンラインサロンのメンバー

鑑定受けた人

お話会に参加した人

ハワイツアーで一緒だった人

いろんなお久しぶりの人とお会いできました。

 

 

 

中には見違える人もいてビックリ!

覚悟を持って

たくさんの破壊と創造を

繰り返してきたんだなぁと

どんどんステキになっていく姿に

感動していました。

 

 

 

日々、いろんなことがあるけれど

こういうときやってて良かったなぁと

しみじみします。

 

 

 

 

 

 

image

九州から来たパンダもセッション中。

 

 

 

image

打ち上げに参加してきた。

まつりの共催、優花さんとまおちゃん。

 

 

 

 

 

 

運営のみなさま、

参加されたみなさま、

他にもたくさん!

 

楽しい時間と場をありがとーーー!

ただただ純粋に楽しかったラブラブ

それに尽きるーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

☆−−−−−−−−−−−−−−−☆

 

募集中<新潟> 

5月17日 ケプリのスピリチュアルお話会

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12266805806.html

 

 

募集中<京都>

5月30日 ケプリのスピリチュアルお話会

http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12268966167.html


☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆
 

 





キラキラ発売中キラキラ 

 

 

ダンナ様は霊媒師 視える人だけが知っているこの世をラク~に生きるコツ 

KADOKAWA 

 

 

 

 

オンラインサロン詳細・お申し込み