いきなりですが | Un*pour-chat

いきなりですが

ラインスタンプを作ってみました(๑′ᴗ‵๑)
みーぼうが寝てから夜泣きに邪魔されながら一週間くらいかかって。
40個ってなかなか大変。
{F6BF5F1B-331E-4A72-B111-8E3595E1ADBE:01}

なぜ審査も通ってもいないものの下書きを恥ずかしげもなく載せるかと言いますと…


ラインスタンプを登録するにあたって
作品が確認できるURL
が、必要という事なのでじゃあここしかないじゃーんということなのです。
著作権の問題もありますし審査を早めるためには必要なことみたいです。

とりあえず、大好き&描きやすい猫で♡
とにかく自分が使いたいものを作りました。
審査がめでたく通ったらお知らせいらないと思いますが言います笑

{738E578D-6912-40F7-A497-8F249AB2727A:01}

{C00E5A79-F958-420E-AA93-016FC946685A:01}

久々にフォトショ開いたけどもう使い方分かんなくなってるわー。