*グレージュハイライト* | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

*グレージュハイライト*
*グレージュハイライト*_20160120_1


ハイライトとローライトをいれて、ハイライト部分はブリーチでしっかり明るさをだします!

その後、青味を強くいれたグレージュカラーで赤味オレンジ味はとことんおさえます!

ハイライトの抜け具合にもよりますが、その日の仕上がりはハイライトが馴染んでいて見えにくいくらいのほうが、色持ちも良く退色の過程を楽しんでいただきやすいです!

元々ブリーチでハイライトをいれることでベースに差はできているので退色後は、自ずと差が出てきます(^o^)


グレージュ系のハイライトは寒色系がお好きな方にオススメです!

他にもハイライトスタイルをご紹介いたします!

*グレージュハイライト*_20160120_2


*グレージュハイライト*_20160120_3

*グレージュハイライト*_20160120_4


ALIVE 原宿 宮本春菜

Instagramもやっております☆
ヘアスタイルの参考にぜひご覧下さい♪

@mys___haruna

学割クーポンあります(^o^)
学生の皆さんにオススメです☆

*学割グラデーションカラー9720円
*学割グラデーションカラー+クイックトリートメント10800円
*学割3Dハイライトカラー12960円

アライブの得意スタイル
グラデーションカラー、外国人風3Dハイライト、バレイヤージュ、メンズ、ツーブロック

アライブインスタグラムアカウント


HP

営業時間
月~金 12:00~22:00
土日祝 11:00~20:00

ALIVE omotesando
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス 1F
電話番号 03-6434-5454
年中無休

東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線
表参道駅A2出口より徒歩5分
表参道ヒルズの2本裏


ALIVE harajuku
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-4 HH BUILDING 5F
電話番号 03-6433-5233
月曜定休

明治神宮前駅7番出口より徒歩1分
JR原宿駅徒歩5分
明治通り沿いラフォーレ原宿至近

アライブ原宿ホットペッパービューティー