REIZAP | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

おはようございます(^O^)

今日は涼しいですね(≧∇≦)


昨日ハッピーマンデーだったので


REIZAP

は今日でした(^O^)

秋、冬でどれだけ筋肉量を増やせるか!

やはり7.8月にピークを持っていきたいですからね(≧∇≦)

僕も10月からはバルクアップに入ります(^O^)


でも、今年の夏は絞りきれなかったなm(_ _)m


減量は結構難しいですねm(_ _)m


でも、減量1年生として一通り経験したので来年の減量期にはとっても活かせそう(^O^)


10月からはバンバン食べて体重10キロくらい増やしちゃおうかな(≧∇≦)

{08BDA5F3-A6C4-4AF6-A500-5121BDCEF8C7}


夜も食べれるので食事の誘い待ってます(^O^)


{EF9134BE-7654-4415-AF4D-A3D7FDA7543D}


そしてREIZAP後にトイレ掃除に直行(≧∇≦)


トイレ掃除6日目ですね^ ^

{33E37DDD-9DFE-4CA0-9DC6-94B2BCCBCBBD}

今日もトイレに感謝(^O^)

楽しい1日が始まりました(≧∇≦)

では^ ^