変わってるやつ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!


今宵はこちらで

{47CB1EC2-B80F-4626-AFD2-DC068EF72293}


ゆーちゅーばーの木村一平氏と会食を👍

{4CD92962-D59E-412E-9DE0-6D0BFB326734}


いや〜〜こいつはマジで変わってますよ👍




なんせかなり前からストイックに一人喋りをゆーちゅーぶにアップしてましたからね〜〜🤣🤣🤣




ほぼ誰もやってない時代だったから周りからは




恥ずかしくないの〜



ってイジリをうけてたみたいです😭😭😭




一平よ…



よく貫いたな👍




人って自分で決めたことってやり通す力がありますよね✌️




こいつは自分で決めたことは貫くので周りから見たらかなり変わったタイプです🤣👍




ただ、お前変わってるもんなぁ〜〜




を連発してたら




礼一さんの方が変わってますよ🤣🤣🤣




と言われてしまいました✌️✌️✌️





やばい2人の飲み会はただいま原宿のモントークで2次会中です👍

{134EA170-4A15-419A-8396-A7F95B28837D}



俺もゆーちゅーばーになろうかな😅🤣😅🤣




では💐