ギャルソンコーデ | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

今日は最近のコーデを🖤🖤🖤




この前ゲットしたこちらが最近の主役🖤🖤🖤



{2E873F8A-FBAA-4835-9407-9290E624D098}



コムデギャルソンのグッドデザインショップ限定のキャップとTシャツ🖤🖤🖤




こちらのデザインはエアロロゴと言ってなかなか人気のやーつなんです🖤🖤🖤




原宿のシャネルとかが入ってるジャイルビルの2階にあるグッドデザインショップ✖️コムデギャルソンのお店のみで買うことができるレアなアイテムなんです🖤🖤🖤




はい、自慢です⚫️

{08545FAA-DD4A-41FA-9774-F99D0DB10196}




こんな感じで、まぁシンプルに下半身はアディダスです☑️☑️☑️




この前、誕生日にみんなからもらったバランススクーターとも相性がいいです✔️



{EC6266BA-7E0D-4C1A-B49F-5EF8ACC52220}


{F0247130-0A17-4E7B-AE6C-7A7EE263E92C}



まあ、若干シュールですがまとまりますね🎵🎵🎵

 


キャップは後ろ被りにしても👍




{B93D4AE1-B48B-4D4D-B9DA-E57D107DAD90}



シュプリームとの相性ももちろん👍👍👍





{5D1CFC43-AE78-4FA0-9A49-1CF8FB3F27B8}






{F22E1FE1-73D4-419C-853A-AF3D2B65BEE8}



まあ、こんな感じでギャルソンヘビロテ中です🖤🖤🖤





では🖤