OB会 | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!


昨日はノラ広江さんからの集合により



A◯◯◯A OB会でした👍



{C1985C17-89EF-4CCB-83BD-341DD4D4E116}



右の方がノラ代表の広江さん(小田急線、トライアスロンはスイムで溺れてDr.ストップ)


そして左のお方が尼崎を中心に4店舗を構える菅原さん(フェラーリ458所持)






そしてカリスマブロガーの

{C33AC88A-A14F-407B-8E89-D90EB39BB4F3}


センスヘアのなかじ〜さん(ブログレベル53万)




あとはおなじみの

{DD71460E-7D19-4007-A07A-42F9C6FAC72B}


サクラのゆーやと(安定の黒すぎ)

{9C3CAC54-6FF9-4D30-858C-D5216B87ED39}

キラの完ちゃん(歯が富裕層になりました😁)




そして懐かしの

{52E92A94-39B9-48B6-A815-B273468A732C}



元フロント番長葉月さん(肝っ玉母ちゃん)






とALIVE行きつけのがちまやぁにて会食👍





とりあえず一次会は何の実りもない馬鹿話から始まり




徐々にお酒が入ってくるにつれて





真剣モードになり、ぼくの大好きなあつ〜い話や、クリエイティブなお話がポンポンと飛び出してきました👍




あとはフェラーリの買い方など🤣🤣🤣




結局みんな仕事が大好きなんすわ👍




このような会に呼んでいただけることって本当にありがたいですよね😭




A◯◯◯Aでは本当に先輩、同期、後輩に恵まれたなぁ〜〜と




昔を知ってるからこそ話せることもあったりとか…




今や、耳の痛いことを言ってもらえるのってこのメンバーだけなのかもしれません😭😭😭





1次会、2次会共に広江さんが漢気ジャンケンでしっかり勝って✊✋✌️くれました🙆‍♂️




さすがの漢気ですね👍



{29C98E98-6121-48AA-A1CF-BD1B22AB894F}





菅原さんとなかじ〜さんとはなかなか会う機会がないのですが、今回広江さんのお陰で会うことができとても刺激を受けました👍




菅原さん、なかじ〜さんありがとうございました😊




広江さんまた集合よろしくお願いします🙇🙇🙇




{EEE8E04C-787A-4341-85B0-7B9CB2641B39}






では💐