ALIVE人気スタイルTOP3 | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

今日はALIVE インスタ人気TOP3をご紹介👍



では早速3位から


じゃん✌️✌️✌️



{12260A52-5339-4996-ABE0-26FE1BF2EADC}



はんぺんくんの作品です👍


ハイライトがしっかりわかるステキスタイルです✨✨✨





続きまして2位は



じゃん✌️✌️✌️


{662C3E98-C808-4691-945E-94B3735AEC68}


これもはんぺんくんのスタイルですね👍



2位だけあってかなりクオリティの高いアイロンワークと赤みを全く感じない外国人風ハイライトカラーに仕上がっております👍✌️👍






そして栄えある1位は…



じゃじゃじゃん!!!

{B49E96E0-DD29-4CC3-A652-3F878A90B6F4}



2年目松永ゆうやの作品です👍👍👍


ALIVEの猛者共を抑えて2年目にして堂々の1位😭😭😭



ハイライトが最高にオシャレ〜〜



それに加えてツヤツヤな質感にこだわったストレートが🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




結構コテコテに巻きがちなところを敢えてのストレートで仕上げたあたりが2年目ながらベテランの域ですね🤣🤣🤣




これからALIVEのみならず美容業界を盛り上げてくれる新星⭐️⭐️⭐️です✨✨✨



みなさまお見知り置きを✌️


ちなみに…

{19F2D635-E279-4B10-AA7A-0A57E01F8DD1}

{F7DFCA23-DD84-4820-8DFF-38A0824C0100}


伝説の最強お洒落イケメンです😭😭😭



白濱亜嵐くんに似てます😅



では💐