アタシ、好きな人ができたの・・・・・。

 

 

りょーすけが嫌いってわけじゃないんだけどさ

 

 

りょーすけJUMPで忙しいし

 

 

アタシ今日ね、前から気になってたおんぞうしの

 

 

イケメンのはるくんって人に告白されちゃって

 

 

いや他の子も合わせて10人にコクられたんだけどさ

 

 

まあさすがのアタシでもりょーすけとはるくんの2股はしないからさ。別れた。

 

 

ふう、明るい話にしようか

 

 

今日ね、パパに3億円のブーツ買ってもらった∀

 

れいか★令嬢幸せ365日-111127_174259.jpg

 

羨ましいか??ぷふwwだろうね

 

 

そしてそして来週の日曜日はパパとハリウッドのレディガガさんと

 

 

遊園地貸し切りにして遊んじゃいます♪

 

 

「テスト勉強の息抜き」だってさ∀

 

 

ねえ貧乏さん達、アタシの人生こんなに楽しくていいの??♪

 

 

しょうがないよね、令嬢だからww

 

 

辛く悲しいときでもお金がある、パパもいる、彼氏もいる、お手伝いさんも友達もいる



つかさ、最近マナー悪い悪コメしてくる貧乏増えてきたよね


ひがみきもいわああああ


 

毎日、貧乏さん達かわいそうって思ってるれいかでしたー∀

 

 

See you