貧乏ちゃん達ハロー∀


アタシのママはとっても性格がキューティクルな人なの♪


顔はモナリザぐらい美人さん♪


アタシのかわいさには負けるんだけどね


そう、貧乏ちゃん達お馴染みの


レディガガだよ♪


貧乏ちゃん達とアタシだけの秘密だからね


アタシは今でも覚えている


レディガガのおっぱいを吸ったこと


今飲んでる100%国産の高級メグミルクよりおいしかったな


この前一緒に遊園地に行ったって書いたじゃん


久々に会えたから嬉しかったな


ママ!!


れいかああああ!!


アタシ達の目からは透明な涙


と、そのとき


ぼおおおおおおおお


ぼおおおおおおおお


ぼおおおおおおおお


すごい勢いでアタシ達親子の間に地割れが起きたの


ぼおおおおおおおお


れいかああああ!!


ぼおおおおおおおお


れいかああああ!!


ぼおおおおおおおお


多分1メートルは割れたかなってくらい


がっはっは
レディガガは関ジャニがもらっておく。さらばだ


と声がして...


それからママとは会ってない


だから関ジャニは嫌いなんだよね本当に


あと、悲しいお知らせ


アタシのお手伝いさん250人が


EXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだの


新しいお手伝いさんを募集しようと思って


でもそこらへんの貧乏じゃダメだな


なんか特技持ってないと


空が飛べるとかさあ


これ見てるあんたら貧乏ん中にいない??


いないよね、普通の貧乏だから(汗)


貧乏ってかわいそーう(笑)


それではSee you