こんにちわんこそばいのうえです。

 

冷やし中華始めました!(妹が)

image

甥っ子1りんは卵が好きじゃないので、りんのだけ卵載っていません。卵嫌いってどういう事なの滝汗滝汗滝汗

誰にでも好き嫌いはあるのでー仕方ない。私のはちゃんと卵乗っていました💛

 

冷やし中華がスーパーに並ぶ位、もう暑いんですねー。

季節が早い!!

もうすぐ梅雨が来て、その後はあつぅぅぅぅい夏!

去年は色んな所隠すのに着るもの選んでいたけど、12キロほどウェイトが落ちたので大丈夫かな…??(でもあと10キロ痩せないと元通りにならない!!)

 

お分かりだろうか。

足し算すると、私は22キロ太ったのです!!!

すげぇ。

でも自分の体見るとほんとすげぇと思います。

ぶっちぎりの過去最高体重を叩き出し、人間ドッグでは「肥満」と書かれ、

ガリガリだった私は、人ってこんなに太れるのね…と空を見たのであります。

 

あと10キロがんばるぞぉぉぉぉ!!(でもたいして何もやってないけど…)

4か月前から同居を始めた妹ちゃんの手料理で3キロくらい痩せたので、ちゃちゃっと手軽にいつでも食べていた私の生活とは180度違う生活になって、痩せてきたんでしょうね。

良く旦那の胃袋つかむと結婚生活うまくいくと言いますが、

私もガッツリ妹に胃袋つかまれちゃったので、我が家は安泰です!

 

…なんか違うな??