こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は全員揃わなかったのですが、ライブリハ。(ほぼ自主練)

最初に内田りりこちゃんのお誕生日をサプラーイズ爆  笑

image

りりこ改めておめでとう!

 

もぐもぐタイムで色々と話をしながら、

私が何も覚えていない(振付)驚愕の事実を語る…。

 

同じところを繰り返しやったのですが、すぐに疲労困憊状態に💦先週のダンスリハの疲れを引きずっているのですなぁー。覚えられないので動画録らせてもらったのですが、ボタンを押し間違えて静止画が保存されていました…。チーンチーン

 

その後は、いつもの睡眠のお薬を頂きに病院へ。

待合がやけにうるさいなぁと思ったら、患者さんが動画を大音量で見ていました(メンタルクリニックあるある)。

この場合、注意するとキレられるので、みんな我慢。マスクもしていなかったなぁー。大丈夫なのかしら?

 

病院は珍しくすいていたんですが、薬局が1時間待ちで途方にくれました…。もう疲労困憊なので早く帰りたいから、郵送って言う手もあったのですが、私にとって命綱のような一番大事な導入剤を切らしていたので、待つしかないなーと。

 

待った。

待ったよ。

長かったよぉぉぉぉぉぉ!!!

 

そんな訳で無事帰宅。おなかぺこりんちゃんの甥っ子2にケータリングの余りをあげました。ふうま、大喜び。

 

私もおなかペコりんちゃんなので、夕飯前だけど余りを食べたいと思います。一人もぐもぐタイムだー。

 

皆様本日もお読みいただき、ありがとうございました笑い泣き