こんにちわんこそばいのうえです。

 

もうずーっといろいろあって物件探しているのですが、やっとやっとやっと、

「もうこれ理想!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

…と思える物件に出会いました!!

 

先約の方がいるので、どうなるか分かりませんが、今日物件の申し込みをさせて頂きました!

仲介に入ってくださっている方がとても素敵な方で、色々提案もしていただき、感謝!そして心強い!!

 

…通るといいなーーーー!!!いや通る!!信じろ私!!

 

そんな訳で今日の私の会社での業務が終わった。終わったのだ。私は社長の仕事って連帯保証人になる事とお金を工面する事と実印押しまくる事だど思っている(多分あってる)(w

 

ドキドキしながら結果を待とうと思います!

 

私が家を買う前までは、もちろん賃貸に住んでいたのですが、引っ越しってワクワクしますよね照れ

何回引越ししたかからないけど、初めての一人暮らしで小さな小さなワンルームに越した時は、

 

自由だーーーー!!!

 

…って思ったのを覚えています。

引っ越し自体は悲しい原因からだったので、大きくは喜べなかったけど、なんかワクワクしたのは覚えていますラブラブ

 

今は一軒家の4LDKで、最近まで一人暮らしを満喫していたのですが、4か月前に妹一家が転がり込んできて、人口密度が上がりました(w

それはそれで楽しくやっているんですが、もっと年取って階段きつくなったらどうしよう~~~とかも考えます(w

今も結構しんどい階段。特に筋肉痛の時はね!(まさに今!)

 

私の終の棲家、大事に暮らしていこうと思います照れ