こんばんわんこそばいのうえです。

 

この前のリハの時。

いつもリハの時はライブTシャツにジーンズにパーカーはおって行くのですが、うちの下の緩いにゃんここのちゃんにパーカーに粗相をされてしまいまして…。

 

パーカーの袖にうん〇乗ってた!!

 

パーカーはmilktubバンブーに貰ったブランドパーカーを愛用しているんですが、果て、困った、着やす過ぎて他のパーカー処分しちゃったのよねぇ。

 

コンビニ行くのにもはおって行くのにパーカーないーー。

丁度甥っ子2ふうまが帰ってきたので、「コンビニ行くけど何かいる??」って聞いたら、「うーん…」って考えていたので、「一緒に行く??」となり、その時に、「ふうちゃんパーカー貸してよ」と言ったら「ほい」と貸してくれて、そのままリハにも着ていく事にしました!

 

ダブダブだけど、パーカーはこのサイズが好き♡

 

そして、

甥っ子の服シェアできるなんて最高じゃない💛

 

妹ちゃんとは趣味が全然違うのでシェアはできないのですが、これからはふうまのパーカー愛用しようと思います💛