こんにちわんこそばいのうえです。

 

急に暖かくなって春ですね~。

それでも夜は冷え込んだりするので、調整が難しい💦

暑くなったり寒くなったり繰り返すと、だんだんおかしくなってきて、更年期障害のホットフラッシュ状態になります。

 

半袖で窓全開にしているのに、足元は床暖つけていると言う矛盾…チーンチーンチーン

 

私は更年期障害の症状としてはほぼホットフラッシュしか体験していないのですが、本当につらい~~💦💦

 

年がら年中暑いと寒いを繰り返して着たり脱いだりあったかくしたり冷たくしたり、そのなれの果てが上エアコンでクーラーつけて下床暖と言う変な形。足元が物凄く冷えていて、体は滝汗みたいな。

でもよく言われる「イライラする」とか、そういう感情の起伏激しくなるっていうのは全然なくてよかったです。

 

でもひょぇぇぇ~って感じなのですけれど!

 

まだまだ続くと思うのでうまく付き合っていきたいなぁ。どうやって???無理。

 

今日は甥っ子たち連れて焼き肉行きまーーーす♪