こんにちわんこそばいのうえです。

 

家には小さなお庭があって、そこには何も植えていないのですが、野良ネコちゃんたちがうん〇をしていくそうで、それをよける為にお花を植えよう!と妹えみちゃんと話して、近所のオリンピックへ行く事に。

 

お目当ての鉢植えはいいものが見つからなかったのですが、宣材やらティッシュやら重い物、かさばるものを大人買い。

歩いて持って帰ってくるの大変だからね。車だと楽だから、という事でいっぱい買いました。

ちょっと遅くなったので帰りは近所のスーパーに寄って、お弁当と明日のお弁当のおかずを買いました。

 

妹一家がうちに住むようになってから、4か月半。

こういう時間は今まであんまり持てていなかったので、なんだかちょっと幸せな気持ちになりました💛

 

今日はえみが遅いのでご飯は甥っ子たちとデリバリー。

果たして何をリクエストされるのか??

今は何でもデリバリー出来るから便利ですね。前はお寿司かピザしかなかったからなー。

 

ちょっとお寿司が食べたい気分なんだよなー。でも鬼のように食べるからお寿司は特別な日に取るのが良いと思われ。

 

お腹がすきました!

何食べるのか楽しみ❤