こんにちわんこそばいのうえです。

 

暫くネイルやってなくて、魔女の爪になっていました。

長すぎて耐えられなくなった爪がバキっと折れてしまって、10本中5本が短い爪になっています💦

髪を洗うだけで亀裂が入ってそのままバキッとな。あーん爪ないと怖いチーンチーンチーン

亀裂が深めに入るので、折れた爪ってかなり深爪にしないといけなくて、痛いですえーん

 

そんな訳でサロン予約~。GW中に足のネイルも含めてやっちゃおうと思います!

サロンはそもそも美容院で、そこにネイリストえみちゃんやまつ毛の姉さんがいて、

私は髪を染めながら、寝た状態でまつ毛エクステをしてもらい、その状態でネイルもしてもらって、一石三鳥位の「素の私」を取り戻すのです!!!

…全然「素」じゃないけどな。もうプチ整形の領域だな。

 

あったかくなってきたので、そろそろサンダル履いちゃいます!その為には足のネイルは不可欠。手先足先のキレイさは私にとって重要!

 

私は寝ているだけで、施術をしてくれるのは姉さんたちですが、頑張って早起きしてキレイを作るぞー!

 

…早起きできるかな(重要)。