こんばんわんこそばいのうえです。

 

日付変わってしまいましたが、今日はリハでした!

ここ3回くらい集まっては集中して新曲の振りを繰り返しやっていますが、今日は稽古場、後ろにレッスンがないので、久しぶりにみんなで稽古場のみしますかー!と言う話になっていて。

 

気もそぞろ。(w

 

まだ体が慣れていなくて、何回か踊ると息が上がっちゃうんですね。なのでゼーハー言いながら踊っていました。

なんか私、記憶全部抹消したんじゃね??位毎回忘れちゃっているんですけど、今日は少し覚えていました。

 

曲も早いし、今までで一番ドタバタする感じです。スムーズに動けるようになったらとても良き。

 

何回か通して、よし飲むぞ!!!となりました(w

リハやっている時間より飲む時間のほうが長かったです。

 

踊れるようにしなくては…!!

 

なんか前の曲でつけて踊りも全部忘れちゃってる気がする…。なんか頭に入ってきたらその前の記憶が吹っ飛ぶ感じ。

でも今日は一番難しい所をビデオに撮らせて貰ったので、復習します。

 

今日も楽しい飲み会でした!(あ、リハもね)

 

皆様も良き休息で過ごせますように♡