こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日で長いGWも終わり…。

「今週からまた仕事かぁ~!今月祝日ないよね…」と嘆く妹ちゃん。

今週からまた働くお母さん頑張ろう!との事で、昨日は何かデリバリーしようよ!と提案しました。

(まぁ、妹ちゃんが不在の時はずっとデリバリーなんですけど!)

甥っ子たちのデリバリーリクエストは叶えたので、「今回はえみが食べたい物にしなよ」と私が言うと、うーーーん、と考えて…。それでも決まらず息子に聞きに行って、なんと「焼肉丼」なるものになりました!

 

初めて頼んだのですが、お肉がとても硬くて失敗デリバリー。結構値段お高めなのに凄く残念。町の牛丼屋に繰り出したほうがおいしかったよね!とみんなが言う位惨敗しましたー滝汗滝汗滝汗いやほんと、残念!

 

大型連休嬉しいですよね。でも終わりかけはほんと恐怖でしかない(w 

ちなみに何度か出かけましたが、道はものすごくすいていて、東京住みみんないないのねーと思いました。運転は快適でした!

皆様はどんなGWを過ごしましたか?楽しかったかなー?

 

GWあけたのでそろそろお薬をもらいに病院に行かなくてはなりません。多分激込みなんだろうなー…。頑張ります!