こんにちわんこそばいのうえです。

 

我が家の愛猫その1マイマイ。

image

何故か首輪が胴体にいっちゃってる図。どうしてこうなった??

 

妹一家が引っ越してきてから早五か月…。毎日誰かの部屋をパトロールしています。

パトロールは夜中まで続きます。

外側からドアノブをジャンプしてあけるという技術をマイマイは持っているのですが、夜中に「入れて~」とガシャンガシャンするわけです。(30分おきに出たり入ったりする)

そのたびに起こされている家族はグロッキー…。

 

とうとう夜中部屋に入れてもらえなくなってしまいました💦

仕方なく…??

いつもあいている私の部屋で寝るようになりました。

 

マイマイはずっと私の部屋で寝ていたので、私は、あーーんやっと戻ってきたーと嬉しさ爆発なんですけどね!

 

猫を飼うってそういう事なんだけどなー、と。

いつ何時来るかわからないからねー。

安眠妨害されているので仕方ないか(w

 

今日も今日とて私の部屋で爆睡中です💛