こんにちわんこそばいのうえです。

 

昨日の六時半頃、人を降ろすのに一瞬車をハザード出して停めていたんですけれど、発進しようとした時に右側から車に突っ込まれました。

 

突っ込まれたの図。

image

出てきたのはカタコトの日本語を話す中国人の方。

運転していたのはお母さんで、彼女は日本語が全く話せないそうな。

 

「なにやってんの!!」とキレた私ですが、警察呼んで色々手続きしてもらいました。

驚いたのがその相手がうちから徒歩圏内五分の所に住んでいたって事滝汗

 

すみませんすみません、って謝っていて、私も「もう修理代払ってくれるならいいよ」となりました、ところが。

 

今日相手方の保険会社から電話がかかってきて、あちらが「悪くない」と主張しているそうな。

 

はぁぁぁぁあぁ????

 

こちらはほぼ止まっている状態で突っ込まれたのに、「悪くない」だと…???

ぷっちーーーーん!!!むかっむかっむかっむかっむかっ

 

もう話すのも無駄なのでこちらも保険会社に電話して相手とやり取りしてもらう事にしました。(同じ保険会社だったけどどうなるんだろ…)

ご近所さんでばったり会う確率がものすごく高いので(行っているスーパーとかコンビニとか全部同じだった)厄介な事とかにしたくなかったんだけど、戦って貰う事にしました。

 

そして私はその時は大丈夫だったんですが、昨日の夜中から首が痛くなりまして、これも何年も前のむち打ちがこの事故で再発してるっぽい。(今も痛い)

なので病院行こうと思います。

 

昨日は一日とても良い日だったのに、最後にやられた…どよーん。今日は朝一発目の電話があったまくる保険会社からの電話だったので、一日もやもやとした気分で過ごすことになりそうです…。

 

事故はいつ起きるかわからないから、皆様もお気をつけて下さいませね。

 

しかしムカつきが治まらん!!!!

右前のボディ無茶苦茶になっとる!きれいに乗ってたんだけどなぁ。これで事故車ですな。あーあ。