ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね


ブログにアップする内容を

守護霊様に聞いてみました


ブログを訪問してくださった方々が

もっともっと幸せになれるように

そんなメッセージを と




最初にきたのは

「感謝」

はい

これ、いつもいわれます

感謝がいつも足りないと感じる私の言葉と受け止めております・・・土下座





そして

素敵な世界に連れて行ってもらえたような感覚

素敵な色を沢山みせてもらい


仕事のお昼休み中に

一人、違う世界に・・・





そして

最後に

いただいたのが



わけあたえる



みな

それぞれ幸せや

愛をもって生きています


もちろん

自分自身が求めるために

探究していくのですが


求めるばかりではなく


与えるように



あなたの

幸せだったり

嬉しさだったり

あなたが持ってる愛を


分かち合う のではなく


みなに

分け与えてください


ということです


あなたが思う些細なもの



思うものでも


愛を与えて 幸せに という心からの気持ちがあれば


それは

とてもとても大きな愛になって

届きます



愛は

分け与えても 減ることはないのですから



愛を与える という行為から


実は


あなた自身の

きらきら輝く素晴らしい愛を

見つけることになるのですから