ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね




昨日、観てたテレビ

「youは、何しに日本へ」という番組



その内の海外から一人できてた20代の女性

日本へは、芸者からいろいろ文化や作法など、お話を聞きたいということ

どうやっていくの?とか

芸者と どうやって繋がるの?とかの、インタビュアーの質問に

あまり深く考えておらず

京都まではタクシーでいける?

と、インタビュアーに聞いては、自分でネット検索して

16万 かかることが判明してた



職業は?の質問に 「女優」


その女優になったきっかけは

確か、閉じ込められたエレベーターの中に一緒にいた人が映画監督で

女優に興味があるという話をして・・・どうやら女優になったらしい

h




すごいすごいです 彼女

明るくて、怖いものなしみたいな感じで

自分が興味をもったことには、即行動

へこたれることもなく 自由気ままで


芸者さんとなかなか会えなくても

気持ちの切り替えも早くて とっても前向き


きっと、いつもこんな感じで生活されてるんだろうなぁと思う


明るくて、パワーがあって、行動力もあって

だから

自ら引き寄せる



結局 芸者さんには会えなかったんだけど

もっと 芸者のことを勉強して また日本へ来ると



会えなかったのも意味があったんだろうなーって思う


すぐ会えてたら、やー良かった良かった、で終わるんだろうけど

今回 会えなかったことで

本当にまだ興味があるならば

更に長い期間をかけて 思いを強くして会いにくるわけで

それで、芸者さんに逢えた時の喜びは ひとしおだと思うし

そして、芸者さんの言葉の重みも変わってくるだろうと

彼女にとったら、それはとってもとっても大切な、意味のある工程なのかもしれない



彼女を見てて

こんなに自由に行動できるなんて羨ましい と思いながら見てました



どこかに旅行にでもいこうものなら

ほぼ、隙間なくスケジュールを決め

時間に無駄のないように・・・ってゆう性格



思い立ったら吉日じゃないけど

やはり

心の向くまま 気の向くままが

一番 自然の流れですよね~



なんだか とっても見せられました

ありがとうございました