ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今 上映されてる 「スターウォーズ」 が観たくて

となると

なんの知識もないまま行くのは

せっかくの醍醐味が半減されるのは もったいない

と思うので、過去の作品を観よう!ということになった

末っ子にもみせたいし



過去に 観たことはあるけど

ちゃんとストーリーとか覚えてないし

やはり 過去を把握して 盛り上がって 最新作を拝みたい



そして

体制を整え(六作品が観れるように見放題にも入会


エピソード1から観るか エピソード4から観るか悩むも

やはり ここは監督の意向を取り入れ エピソード4からでしょ





そして・・・上映(エピソード4)





さっそく寝ている者がいる

もう それは本人の限界なんだろうから そっとしておこう



大きな音がするたびに 寝ていた人が 飛び起きる

その姿が面白いらしく

末っ子は 画面より その姿ばかり見て 大笑いしてウケている


そっちじゃなくて こっち

と彼に 忠告するも

気が付けば 彼の いつものお昼寝の時間になり 


だめか・・・

やっぱり



ここは 私にとっても貴重な時間なため とにかく観る

エピソード4 が エピソード5 になり

ぼっち鑑賞だが もういい

s


映画の中で

何度もでてくる  「フォース」 という言葉



これって

思いっきり スピリチュアルじゃね?


この修行風景・・・

思念 想念


確か 20年も前の作品だよね


あのときは 確か

ふ~~~ん

ってぐらいにしか観てなくて へぇ とか 全く別の世界みたいに 思ってたはず



最近刻み込んだ

ボディー

マインド

スピリット

をバランスよく活性化させていく・・・・という姿



ぼっち鑑賞だったけど

なんかえらく 一人で感動してまして

ルーカス監督ってすごい




この感覚 ついこないだもありました


以前読んだ 知った時には さらっと流していたものが

今 知ることで 作者や 今回は監督ですが

その人の 本当に伝えたかったことが わかるってゆうこと


あぁ 私も成長したのね~~~と 嬉しい



基本

一度読んだり 観た映画は 観ないんですが

ん~

そんなことでは いかん のかも



柔らか頭でいなければ をまた教えられたようですお願い