ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



先日

名刺のデザインを新しくしようと

あーだ こーだ と試行錯誤していた



曼荼羅が なぜかとっても気になるので

曼荼羅をドーンと 真ん中において

そして やっぱり 蓮の花でしょう

下に置こうかな

曼荼羅の



e




先日

私には 今

○○○○という 仏様がついていらっしゃる と教えてもらいました


ほう

誰だろう 初耳の方(って書いたら そんなことも知らんの?とまた言われそう・・・)

名前が女性っぽいので

女性ですか? と聞くと

男性です と


後で 検索してみると

ひゃ~~~

めっちゃ怖い顔してる~~~~~(ごめんなさいごめんなさい


そして

調べてみたら

また

弘法大師や

高野山の名前がでてきて

そして 愛の方



だから 上記の名刺のような思考になるのねぇ・・・・



やっぱり

過去の出来事には 意味があって

それも いろんなことと まざりあって 

つながってて

すごいなーと思う




少しずつ 少しずつ 解き明かされていき

まるで 推理小説のように



今 ついてくださってる意味

そして 呼ばれている意味 を知り



今すべきこと

これからの 予定と だからか~ とか なるほど~ と

つながっている



ごあいさつにいったらいいよ と教えていただき

いってきました



仏様の前で 手を合わせて

少し また ぐっとくるのを 我慢して 感謝の意を述べさせてもらいました


その後

本堂の後ろにまわると塔があるのですが

ひゃ~めっちゃキラキラしてる~



ますます

精進していかないといけないようです


あぁ  今世でも やはり 修行僧のような・・・



ついてくださっている主護霊様も とっても厳しい方



そして

着々と 歩ませてくれていることに感謝して

見守ってくださっていることにも感謝して

まい進あるのみ


ほんとに ありがとうございますお願い土下座