ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛♦レイカ♦です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで毎日のメッセージを書いています。参考にしてみてくださいね



今日のメッセージ


「エネルギー」

4


今日は

感情の山がくるかもしれません


高鳴る感情

高揚

下から湧き上がってくる

抑えられないパワーだったり

感極まるもの


全て

それはプラスのエネルギー



嬉しくて涙がこぼれおちるなんて

なんて素敵な感情でしょう



今まで

平静を保ち

クールにきめてたけど

こんな素晴らしいエネルギーが

己に存在していた

ということを

教えられることになるでしょう



人生を

豊かに生きる為の

最初の

扉が開かれたのかもしれません








感情が豊かになることで

素直さを感じ

これからのドキドキが

もっと楽しくて

HAPPYになるはず




今日は、笑いの絶えない日です