ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルセラピストの麗椛です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで、毎日のメッセージ書いてます。 参考にしてみてくださいね




何かの変化があったとき

出来事がおこったとき

何かを見たとき


どんなときでも

ふっ


と湧いてくる感情




とっても ささいなもの

それは 自然に

考える間もなく



好き



嫌い

 



 

嫌悪感











・・・




同じものをみていても

ふっ


と湧いてくるものは

みんな違ってて



でも

その一瞬に

思考のルーティンとか

ずっと抱いている感情とか

経験してきたこととか

その人の歩んできた道とか


実は

とっても 深いものが

現れるみたいで



なにげなく出てきたものだけれど


もしかしたら

自分を知るためのヒントが隠されているのかもしれない



それは

あなたの思考からくるものではないから


心からくるものだから



それを キャッチすることができる人は

幸せになろうと思ってる人で


気づかない人は

とってもとっても寂しい人

かもしれない



もっと

見て欲しいと

かまってほしいという

心からのサインかもしれない



一番

求めているひとなのかもしれない




一人ぼっちにしてる こころ に

気づいてあげられるのは

あなたしかいない





ときどき

声を聞きに来てね と

こころ 

が伝えてきました